久々の休日 | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

最近、そういえばバイトばかりで休みの日がありませんでした

バイトが無くても、用事があって出かけてたりと、

ちょっと休めよ、自分…みたいな状況


…ということで、今日は久々に私らしい休日の過ごし方

ぐうたら…を実行しました(笑)


漫画読んでました

小説読んでました

DVD見てました

うわぁ…超インドア(笑)


いいんです、インドアラブなんです

太陽苦手だしね

結構身体休まったんではないやろか



なんか、妹が今日から修学旅行だそうで、

首都の方に旅立って行ったのですよ

静かです


ディズニーに行くらしいので

とりあえず、お土産をせびっておきましたが(ヲイ)

忘れないと良いな~


そういや、原宿にも行くのだと言っていました

ラフォーレに行きたいらしい

羨ましいな、オイ…私も行きてぇよ


つか、班行動なのに、グループの子達連れて行くのかな…

…勇気あるな、妹よ

店員さんに捕まって、予想外の買い物をしなければ良いですが


いっそのこと、お土産を服にしt(ダマレ)



まぁ、こんな事、妹に言えって話ですね(苦笑)

実際言いましたが(オイコラ)



何が言いたいんだろう…話がすこぶるズレました


とりあえず、今日はゆっくり過ごせたよー

よかったよかった