さて… | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

キリトさん日記、更新されてました~

え?遅い?

まぁ、気にしなさんなって


お疲れみたいですね、キリトさん

まぁ、当然ですね、忙しいですもん


「こんなこと公の場で言っていいのかしら!」

という発言には、ちょっと焦ってるさまが可愛いなぁ…などと思いつつ(笑)

目頭についてはもう、何も言うまい


選んだ道、生き方について…

読んでて色々と自分のことも考えてしまいました

ちょうどちょっと色々と悩んでた時期だったのでひきづられてしまいましたね(苦笑)


とりあえず、誕生日に納車だっていうハーレーで

元気出してくださいよ!

つか、3台目とかすごいな…

とにかく、買ったら子どものように自慢げに写真アップしてくれるの待ってます(笑)



もうすぐキリバですね~

まさか本人から話題にのぼるとは思いませんでしたが

遠く離れた地でですが、細々とキリバ祝いはさせていただきます!


久しぶりに語れる相手と出かけるので、楽しみだな♪