闇夜の狂騒かーにばる | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

さっきまで書いてたの…全部消えやがった

もう1回書くのメンドクサイやん!!!


…というわけで、書かないでおこうかとも思ったのですが

一応、記憶を残しておきたいのでちょろっとだけ書きます



昨日の記事で、ちょっとだけ触れたのですが、

メリーとバルザックのライブに行ってきました

ちなみに、この記事はライブレポではありません


対バン式のライブって初めてだったんですけど、

あんな感じなんですね~(…って、読んでる人にはどんな感じがわかんねぇっつーの)

あの、バンドが入れ替わる時にドリンクを引き換えにいったんですけど、

人がすごくて身動きが取れず(汗)

みんな、クールダウンしたいんですよね


内容的には

メリーが「ハライソ」やってくれたのが嬉しかったです

この曲、好きなので(-^□^-)


バルザックは初めて見たのですが…

激しいです

すごかったです


そういえば、メリーの演奏中、

なんと真横にバルザックのメンバーさんが立っていました

スタッフさんの出入り口の横辺りに居たんですけど

びびりました(笑)

盛り上がってる横に居られると、若干恥ずかしかった(苦笑)



ライブ中、ちょっとした愚痴りたいこともあったのですが

もう、どうでも良いです、もう

あの人たちが最低だっただけだよ、うん

…すいません、なんのこっちゃわからないですね

メンバーさんの投げ物で、ちょっとひと悶着あったのです


私、愚痴をここで書くと、必ず記事が消えちまうんですよ

きっと、愚痴るなって事ですね(苦笑)



その事を除けば、初体験だらけの楽しいライブでした♪

誘ってくれた某友人、サンキュー!