バトンをやってみる | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

ちなつさんのところで、バトンをやっていました

「これ見たA型の人、どうぞ!」って言ってて、

一応、A型なので答えてみることに…


ようはネタが無い…(笑)



【A型バトン】


1.あなたはAAですか?AOですか?

→AOです、たしか(たしか!?)

母がA型、父がO型なのでね


2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

→「あーうん、っぽいよねー。」とか

 「ああ、だと思った!」とか

 「むしろ、A型以外には見えない」などと…

人の事をなんだと思っているんだ…(泣)…そんなにか?


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

→当てはまる…の?

そんなつもりは無いんですが、皆が口をそろえて「几帳面だ」と証言

まぁ、几帳面かもしれないです、ハイ


4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

→優柔不断ですねぇ…

レストランとかで気になるものが二つ以上あると、ずっと「う~ん…」って言ってます

いったん決まってしまうと、行動するまでめちゃめちゃ早いけど


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

→上記の通り、「A型だろ?」って言われます

若干、クイズにならなくて切ないです


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

→ええっと…几帳面っぽい事をした時でしょうか?

そういえば、私の部屋は汚いですが、秩序がありますね(どんなだ)


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

→よくわかんないです…

友人には自然とA型とO型の人が多い気が

でも、かなり付き合いの長い友達、余裕でBですし

あんまり関係ないんじゃないかな??


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

→A型?多分


9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

→今んトコ無いです


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

→べつに、無いですよ


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

→O型とか?

社交性が欲しいんです

でも、その血液型だからって持ってるとは限りませんよね…


12.次に回すA型の人

→みんなの血液型、意外と知らない…(笑)

まぁもらい物なので、やりたい方がどうぞ



う~ん…ちなつさんも言ってたけど、

血液型に興味が無い人は答えちゃいけないね(苦笑)

血液型の特色?みたいのに詳しい人がやらないと面白くないかも


面白いの頑張って考えたけど、無理でしたよ

残念