夜中にこんばんわ | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

最近、主婦課業のせいで

早寝早起き、3食食べましょう生活が続いています

すごい事です

健康です(多分)


…今日はちょっと夜更かしだけどね!

夜型人間の私には珍しくない時間なのに、

この生活をしているので、夜更かしに思えます

明日も結構早く起きなくちゃいけないのに、私なにやってるんだろう…


いやあ、原因はわかってるんですよ?


遠征地調べしてました☆

いやね、いくらくらい必要になるかなって…目星つけようと思いまして


そしたらキリが無い(苦笑)


安く済ませれば済ませるほど時間がかかり

時間を優先に調べちゃうとお金がかかる

当然ですけども


一番早くても4月の話なのに

なんでこんなに必死なんでしょうか、私(笑)



なんというか、春が待ち遠しいんですね、きっと




最近、真面目に仕事を探し始めました

いや、今までが真面目じゃなかったわけでもないのですが…


求人情報と睨めっこです

出来るだけ早い目に決めたいものですが

いかんせん、エンジンをかけるのが遅かったので、なんとも言えませんね


頑張れ、自分