Hi!! | 湖上の家

湖上の家

壱湖という人の呟き日記です

そうそう、最近、テーマ増やしたんですよ!

日記の話、ネオサイクロイド会員さんにしかわからないネタだと思ったので(汗)



さてさて、

晩御飯の前に確認したら

キリト日記が更新されてました~


題名は、そんな日記から…

BUROROROROに引き続き、外国意識ですね(笑)


画像のパスタ…おいしそうだな♪

でも、私はクリームスパが大好きです☆(聞いてない)

まぁ…前回の遠征でくそまずいクリームスパを食べてから

出先では久しく食べてないんですけどね…

明日のご飯をパスタにしたい気分です


しかし、リトルトーキョー、いたくお気に入りですね(笑)

偏食持ちの兄には必要な場所なんでしょうかねー

そういえば、フールズでも「カップ麺ばっかり食べてた」みたいな事、言ってた気が


レコーディングが順調なのも勿論ですが、

LA満喫してらっしゃるようで何よりです♪

これで、忙しい日々にも少しは休息が取れてるんじゃないかな?

マグロもたまには休まないとね!


しかし…恒例になってきた最後のオチ

マイケルの次は、ジュード・ローのネタで来ましたか(爆笑)

てか、「ジュード・ロウ」だと思うんですけど

あ、細かいですか、スイマセン


ミュージシャンに引き続き、俳優までネタにするとは…

今度は誰が来るかな?な~んて考えてみたり



どうでもいい事ですが、

私はジョニー・デップやアントニオ・バンデラスなんかが好きですよ

ベテランどころで言うと、アンソニー・ホプキンスがかなりツボなんですよ


…ホントにどうでもいいですねヾ( ´ー`)