1年振りのマッスルはマッスルらしい大会でした

キングオブコントからのアメトークの流れの模倣

時間も大社長のご好意で最後までやりきれたと思います

リングオブコントっていう趣旨が発表されていたのと最後に武道館というキーワードが出て来た時にまだ上を目指して頑張っていた初期のマッスルに戻ったようでとても良かったです

亜門さんの進行は抜群で、坂井さんが言うように広田さくらは天才少女で、藤岡くんはヨシヒコとMMAでグラウンドレスリング好きのおいらを楽しませてくれて、男色先生は相変わらずプロレス頭が冴えていて、猪熊さんはいつもの流れだと思わせておいて新たな物を見せてくれて、菊さんは安定した第2試合を提供してくれて、ニラさんはレスリングをやりつつもしっかりと自分を見せてくれて、やっぱり大谷晋二郎は熱苦しい男でした

これがすべて坂井さんのブレーンだと思うと末恐ろしいです

僕はマッスルをみんなに見て欲しい

なんだかんだ人間くさい坂井さんは結構万人受けすると思う

だから寸評で文句書く人を見ると頭くる

みんながみんな良い寸評書くなんて思わない

けど、それはプロレスファンで話すときだけにしてもらいたい

ネット社会の今簡単にそれぞれの寸評が見れてしまって、やっぱりプロレスってそんなものかって思われるのが悲しい

どうせ思われるなら、1度こっちに引き込んでからみんなで酒を交わしながら話した方が絶対面白い

プロレスには試合を楽しむだけじゃなくて、こういう楽しみ方もある

だから面白い

話はずれたけど、今回のマッスルを見て、これからのマッスルも期待できるし、是非武道館でやってもらいたい

武道館にたどり着いた時にきっとプロレスの向こう側に行けるだろう
全日本プロレスの小島聡選手が退団するらしい

全日本プロレスは痛手だろう

第3世代と言われてる奴らがいなくなってしまったからだ

いくら若いの育ってきてるからって、この世代がいて成り立つのだ

どうする武藤敬司

SMASHに移籍するのかな?

いづれにせよ、同じ地元人としてがんばってもらいたい
また新しいおもちゃを見つけた感覚だ

マッスルも同じ衝撃を受けた

プロレスって凄い

プロレスから完全にAKBに心移していたが、またプロレスに戻りそう

とりあえず久しぶりに5月のDDTとマッスルを見に行こう