なんだか最近は疲れ気味で嫌な事しか思いつかない

何もかも嫌だ

どうしてだろう

明日は楽しい1日になるかな?

迷わず行けよ…かあ…
ラッシャー木村さんの訃報の一報が入ってきました

天国でまた馬場さんとファミリー軍としタッグ組んで他の人を楽しませてください

御冥福をお祈り致します
なぜ内藤大助は人気があるのだろうか?

全く解らない

階級上げたのかな?

しゃばいから

もうやめろよ

大したセンスも技術も無いんだから

みすぼらしい