1年振りのマッスルはマッスルらしい大会でした
キングオブコントからのアメトークの流れの模倣
時間も大社長のご好意で最後までやりきれたと思います
リングオブコントっていう趣旨が発表されていたのと最後に武道館というキーワードが出て来た時にまだ上を目指して頑張っていた初期のマッスルに戻ったようでとても良かったです
亜門さんの進行は抜群で、坂井さんが言うように広田さくらは天才少女で、藤岡くんはヨシヒコとMMAでグラウンドレスリング好きのおいらを楽しませてくれて、男色先生は相変わらずプロレス頭が冴えていて、猪熊さんはいつもの流れだと思わせておいて新たな物を見せてくれて、菊さんは安定した第2試合を提供してくれて、ニラさんはレスリングをやりつつもしっかりと自分を見せてくれて、やっぱり大谷晋二郎は熱苦しい男でした
これがすべて坂井さんのブレーンだと思うと末恐ろしいです
僕はマッスルをみんなに見て欲しい
なんだかんだ人間くさい坂井さんは結構万人受けすると思う
だから寸評で文句書く人を見ると頭くる
みんながみんな良い寸評書くなんて思わない
けど、それはプロレスファンで話すときだけにしてもらいたい
ネット社会の今簡単にそれぞれの寸評が見れてしまって、やっぱりプロレスってそんなものかって思われるのが悲しい
どうせ思われるなら、1度こっちに引き込んでからみんなで酒を交わしながら話した方が絶対面白い
プロレスには試合を楽しむだけじゃなくて、こういう楽しみ方もある
だから面白い
話はずれたけど、今回のマッスルを見て、これからのマッスルも期待できるし、是非武道館でやってもらいたい
武道館にたどり着いた時にきっとプロレスの向こう側に行けるだろう
キングオブコントからのアメトークの流れの模倣
時間も大社長のご好意で最後までやりきれたと思います
リングオブコントっていう趣旨が発表されていたのと最後に武道館というキーワードが出て来た時にまだ上を目指して頑張っていた初期のマッスルに戻ったようでとても良かったです
亜門さんの進行は抜群で、坂井さんが言うように広田さくらは天才少女で、藤岡くんはヨシヒコとMMAでグラウンドレスリング好きのおいらを楽しませてくれて、男色先生は相変わらずプロレス頭が冴えていて、猪熊さんはいつもの流れだと思わせておいて新たな物を見せてくれて、菊さんは安定した第2試合を提供してくれて、ニラさんはレスリングをやりつつもしっかりと自分を見せてくれて、やっぱり大谷晋二郎は熱苦しい男でした
これがすべて坂井さんのブレーンだと思うと末恐ろしいです
僕はマッスルをみんなに見て欲しい
なんだかんだ人間くさい坂井さんは結構万人受けすると思う
だから寸評で文句書く人を見ると頭くる
みんながみんな良い寸評書くなんて思わない
けど、それはプロレスファンで話すときだけにしてもらいたい
ネット社会の今簡単にそれぞれの寸評が見れてしまって、やっぱりプロレスってそんなものかって思われるのが悲しい
どうせ思われるなら、1度こっちに引き込んでからみんなで酒を交わしながら話した方が絶対面白い
プロレスには試合を楽しむだけじゃなくて、こういう楽しみ方もある
だから面白い
話はずれたけど、今回のマッスルを見て、これからのマッスルも期待できるし、是非武道館でやってもらいたい
武道館にたどり着いた時にきっとプロレスの向こう側に行けるだろう