全日本プロレスの小島聡選手が退団するらしい

全日本プロレスは痛手だろう

第3世代と言われてる奴らがいなくなってしまったからだ

いくら若いの育ってきてるからって、この世代がいて成り立つのだ

どうする武藤敬司

SMASHに移籍するのかな?

いづれにせよ、同じ地元人としてがんばってもらいたい