全日本プロレスの小島聡選手が退団するらしい
全日本プロレ スは痛手だろう
第3世代と言われてる奴らがいなくなってしまったからだ
いくら若いの育ってきてるからって、この世代がいて成り立つのだ
どうする武藤敬司
SMASHに移籍するのかな?
いづれにせよ、同じ地元人としてがんばってもらいたい
全日本プロレ スは痛手だろう
第3世代と言われてる奴らがいなくなってしまったからだ
いくら若いの育ってきてるからって、この世代がいて成り立つのだ
どうする武藤敬司
SMASHに移籍するのかな?
いづれにせよ、同じ地元人としてがんばってもらいたい