す世の中の人のほとんどが持っている

 

 

アレを私は

 

 

最近購入しました。

 

 

 

 

パソコンです

 

 

 

 パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

 

 

 

やっと購入しました。

 

 

自分への退職祝いですね。

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

パソコンを設置する机を置くのに

 

本棚を処分したり 

 

高校時代から使用していた

 

 

机も処分しました

 

 

 

家具はすべて楽天で購入し、

 

自分ひとりで組み立てしました

 

 

最近私が貼り付けている画像は

 

 

キャンバというアプリで作成しました

 

 

 

このアプリはパソコンでも

 

アイフォンでも利用できます

 

無料のアプリですが

 

課金できる仕組みです。

 

 

 

 

 

 

多発性硬化症のロゴ

 

これねー下差し

 

 

これ

 

 

私が作ったものです

 

パソコンは

 

 

Macブックエアーが

 

ほしかったのですが

 

 

日本人なので

 

一発目は富士通にしました

 

 

これはYouTubeで

 

パソコンに詳しい人の動画をみて

 

安くて機能面でも

 

優秀なものを選びました

 

 

本当なら

 

シルバーが欲しかったのですが

 

なかったので

 

 

真っ黒です。

 

 

 

 

 

自慢のパソコンは

 

これですね。

 

 

結構良い買い物したかも。

 

富士通は広告がすごい出てきてウザいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウスは白いのにしました。

 

これもなかなか良い買い物しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンスタンドは

 

これ

 

 

 

首の悪い私はスタンドないとダメですね。

 

 

 

 

 

水筒は象印ニコニコクスミピンクです

 

かわいいです。

 

 

 

 

 


 

私は指が痺れによって

 

うまく動かないので

 

携帯のフリック入力ができません

 

そのため

 

 

いままでブログは音声入力をして

 

そのあと

 

 

手入力で更正していたのですが

 

最近はパソコンで入力をしています

 

キーボードが家にあったものなので

 

あまり打ちやすくないのですが

 

スマホよりはパソコンのほうが

 

便利だし早いですね

 

 

ノートパソコンだから入院中

 

もっていけるかなと思いましたが

 

病院のホームぺージをみたら

 

テザリングと

 

ポケットWi-Fi禁止になっていました

 

スマホの通常の通信は大丈夫ですが

 

テザリングが使えなければ

 

 

ネットが使えないので

 

 

パソコンは何も使えないですよね

 

しばらくの期間は

 

スマホのみとなりそうですね

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

⬇️クリックで見れます

 

ラブ新たな人生を生きるためにラブ

 

 

 

 

⬇️クリックで見れます

 

ラブお久しぶりの更新ですよラブ

 

 

 

 

 

 

 楽天ルーム始めました
⬇️クリックで見れます

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス