私は

男にだまされたり

病気になったりと

 

 

過去に

散々な目にあっています

 

 えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

そしてその中で

 

いくら頑張っても

かなわない事が

たくさんあることを

知りました

 

 

 ショボーンショボーンショボーンえーんえーん

 

現実を受け止められなくて

 

 

 

いつか

病気は治るし

結婚もできて

子どももできて

幸せに生きるのだ

 

 

 

夢を諦めていたのに

 

こころの

どこかで諦められない

自分がいました

 

 

 悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今でも

ひょっとしたら

思うことが

ちらっとあります

 

 

でも

かなわぬ夢を

待ち続ける事は

時間の

無駄なんです。

 

 悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




だから

最近はなるべく

現実を楽しんで

暗い未来を少しでも

生きやすくするように

努力しています

 

 

 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




お金について

 

投資に関しては

来年の3月末くらいまで

auカブコム証券の

クレジットカード積立の

ポイントが高いので

それに

多額の預金を

ぶち込む予定です。

 

 

 

部屋の大改装



あと

計画しているのが

自分の部屋の

模様替えです

 

 

以前にも書きましたが

私は心のどこかで

同棲を諦めきれていなくて

 


カーテンや食器など

の入った段ボールを

クロゼーットの奥に

保管していました

 




クローゼットの奥にある夢の段ボールを開ける 2021年05月12日


 

家具も

結婚した時に

買い換える

予定でしたので

 

何十年も

 

高校時代に

購入した家具を

使用していました

 

 

 

さすがに耐用年数も

過ぎてますし

本棚などは高さが

180センチ以上あって

地震の時に心配でした

 

 

今後

腕の神経に

異常が出たときに

高い所に物を収納していると

届かない可能性が

ありますので

 

断捨離と並行し

家具も買いかえる

ことにしました

 

 




私が高校生の時は

実家を建築したときで

その際に

家具もまとめて

購入していたのですが

 

当時は組み立てられた

完成した家具を

配送業者の人が部屋に

設置してくれました。

 

 

 

 

今は楽天などで

安い家具を購入すると

自分で

組み立てを

しなくてはいけないし

 

 

ひどい場合は

玄関が

1階にない場合

1階まで

取りにに行かなくては

いけない

のですね

 

レビューは

しっかり読まないと

ダメですね

 

 看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち赤ちゃんぴえん



レビューを読むと

エレベーターなしの

アパートの3階に住んでいる

女性のお宅に

配送業者から

電話があり

 

1階まで荷物を

取りに来るように

言われ

 

そのまま荷物を

置いて行かれた

 

という

レビューを見ました

 

 

 驚き驚き驚きびっくりマークはてなマークびっくりマーク驚き驚き驚き

 

 

 

 

うちは

玄関が2階にあり

私の部屋は

3階にあります

 

レビューや店舗の注意点を

しっかりと

読んで注文しました。




まず初めに

注文したの家具が

ベッドです

 

 


ベッドは足が長いもの

にしました

 

そうすると

ベッドの下に

収納ができるのです。

 

 

そして

はじめて

マットレスを買いました

 


今までベッドのフレームの上に

敷き布団を直接

敷いていたのです。

 

 

ベッドはショート丈という

短いベッドです

 

普通のベッドは2メートル

あるのですが

私は身長が低いので

180センチの

サイズにしました

 

それにあわせて

マットレスも

短いマットレスです

 

小さいベッドで

ベッドヘッドもなく

寝る部分は

すのこ状の物を

2枚重ねて

釘で固定し

足も6本はめるだけ

のものでした

 

 

玄関で中身を少しづつ

取り出して

部屋まで

往復しました

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

足をつける時は

ベッドを壁に立てかけて

足をつけていると

 

突然

 

壁に立てかけていた

ベッドが倒れてきて

 

しゃがんでいた

 

私の腰を強打しました




 

 絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望






痛すぎでしばらく

呼吸がとまり

 

少しだけ




三途の川が見えました




 絶望絶望絶望絶望絶望ふとん1ふとん1

 

 

部品を探すのに

背中を見せていたので

とっさに受け身を

とることができず

思いっきり

背後からやられました




 

 チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

しかし

不幸中の幸いなのが

壁のパネルヒーターにも

ぶつかったので

私への衝撃が少し

和らぎました

 

 

また、頭を打たれた

わけではないので

 

馬鹿になる時間が

早くなるのを

防ぐ事ができました




 

もうじき馬鹿

になりますけれどね

 



 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 

きっと新婚さん

なら

二人で助け合って

組み立てしたのでしょうね

 

 

 

私は


壁と一緒にやりましたよ



壁と



(΄◉◞౪◟◉`)


 

 

 

 

次の組み立て家具も

壁とペアをくむのでした




壁との

共同作業



むなしいね。


チーンチーンチーンチーン


(΄◉◞౪◟◉`)


 

部屋の改造が済んだら

独身のおばさんの

お部屋の画像アップしますね

 



 これは

私が買ったベッドです。

 

 

 



ついでに枕も購入しました。



ベッドスカートを取り付けました


これがあるとベッド下の収納が隠せてよいです。









 

 


 

フォローしてね

 

 


メルカリとラクマを初めて登録される方へ
私の招待コード番号を登録時に入力していただくと
私とあなたにポイントが入ります
もちろんプライバシーは守られていますので誰なのかは
わからない仕組みになっています。よろしくお願いします

メルカリ招待コード YJDRVB

ラクマ招待コード ZBGa6


投稿数がかなり増えたため、 テーマ別に仕分けしています 病気の情報・偉人の名言・婚活での出来事・仕事等そちらからですと見やすいです


楽天ルームはじめました
こちらから購入していただくと
私に少しだけポイントがはいります
よろしくお願いします