コロナ渦ではありますが

日常生活がコロナ前のように

徐々にもどりつつあるため

本来の仕事の業務内容が

受付の私は

 

多忙を極め


帰宅すると


バタンキューでした。


古い例えですね。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し



 

発病前から毎日のように

通い続けている

スポーツクラブは

回数は

少し減りましたが

続けています。



 

 

最近は


将来の為

(老後及び障害が出たときの為)


部屋の模様替えを

 

一生懸命しています。



⬇️クリックで見れます


新たな人生を生きるために




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



 

処分できるものは

なるべく

メルカリやラクマで

出品するようにし


 

高い所に物を置かないよう

 

地震などがきたときに


物が散乱しないように


 

部屋を


広くするようにして

 



模様替えをしています。



 

 

 

 

 

お金はもちろんありませんので

 

楽天市場の

お買い物マラソンなどで

安い組み立て式の

家具を選んだり

 

 

ダイソーやセリア等で


収納品などを

そろえています



 

最近では

ダイソーで

楽天ペイが

使えるようになったので

 

楽天で貯まったポイントは

ほとんど

ダイソーで

消費しています。

 



 

私はとにかくセンスがないので

なるべく

白を基調に

柄物なしで色を

統一するようにしました



 

白い部屋は

はやっているらしく


ダイソーにも

白が多めの

収納用品が多くて助かります



看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

しかし

いまのところ

私の部屋は







 

病室みたいです




ガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーンガーン



 

入院中を思い出しますね



 

 

さすがに白の分量が

多過ぎましたね


 

ということで

真っ白のプラスチックの

ティッシュボックスに

大理石シートを貼り付けて

 

リメイクしてみましたよ。
















空気入ってるし

取り出し口がガタガタです。



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


 

あとは

この時計は

3コインズで

500円で購入しました








 

 

5コインですけどね


 凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




シルバーも売っていましたが

シルバーだと文字が見えなくて

ゴールドにしました

 


そしてこの

壁に飾った不自然な花は

セリアで100円で

購入しましたよ



 

フランフランだと

高額で買えませんので

100円で我慢です


おねだりおねだりおねだりよだれよだれよだれ


 

 センスが悪いですね。


病院化でしたが


うまくできないですね。


私のお部屋改造計画は

続きます。



私が買った

身長の低い人用のベッドです。







フランフランかわいいけど

高すぎる


煽り煽り煽り煽り煽り煽りオエー

 

 


 

フォローしてね

 

 


メルカリとラクマを初めて登録される方へ
私の招待コード番号を登録時に入力していただくと
私とあなたにポイントが入ります
もちろんプライバシーは守られていますので誰なのかは
わからない仕組みになっています。よろしくお願いします

メルカリ招待コード YJDRVB

ラクマ招待コード ZBGa6