スポーツクラブで男に騙された話①


スポーツクラブで男に騙された話②





前回の続きです。

坂本さんとは徐々に
距離を置くことにしました。


その後も坂本さんは
ブリッコの彼女を見せびらかすかのように
いろいろなレッスンに二人で来ていました。

驚いたのが、
上下ペアルックのウェアで現れたこと。

色違いでもなく、真面目なペアルックです。

しかも、アラフォーなのに。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

みんなドン引きしていて、
今まで仲の良かった人は
彼から離れていきました。

どうやら、
おみやげも
私以外の人に配ってたみたいで
私のような存在が
スポーツクラブ内に多数いたみたいです。

そういえば、ラインとたまに
勘違いした返事の時がありました。

同時に多数の女性と
やりとりしていたのでしょうね。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

そんな中、

ある日メルカリを見ていると
なんと、坂本さんがよく着ているウェアが
大量に売られていました。

坂本さんがよく買ってくる国の
おみやげも大量に売られています。

その中に私が坂本さんからもらった
ウェアと同じ女性用のウェアで
私のより1つ大きなMサイズのものが
られていました。

以前坂本さんが性別を間違えて
女性用のSサイズを
買ってしまったけれど、
無理矢理一度着てみた。
でもやはりサイズが小さいから
あげると言われてもらった
ハーフパンツでした。



メルカリの売り主は女性です。

でも、あのブリッコ彼女ではありません。


メルカリの売り主は
以前スタジオの中で 
具合が悪そうにしていたので、 
私が

具合が悪いならスタジオから出た方がいいよ❗

っと忠告したのですが、
無視して私を睨み付け、
そのままレッスンを受け続け
途中で熱中症で痙攣をおこして
スタジオから出て行った嫌な女でした。



この痙攣女性。
男のインストラクターが大好きで
話しかけすぎて
そのインストラクターのレッスンに
出ることを禁止された女です。

怖いですね。
待ち伏せとかしてたみたいです。


この女と坂本さんは
以前付き合ってたそうです。 

その時坂本さんは 
ブリッコ女と付き合っていますが
別れた痙攣女とは縁が切れてないらしく
お土産を渡したり
頻繁にメッセージをやり取りする
仲のようでした。

そういえばメルカリで売られていた
ウェアですが、
その痙攣元彼女が一度着て
キツくて着れなかったものを
私にプレゼントしたみたいてす。 

痙攣女はどう見てもMサイズです。
Sサイズは入らない体型です。

気持ち悪い!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして、
なにも知らないで喜んでいた私バカです。


少し禿げてるてるけど、
運動神経がよくて
素敵だなと、
思っていたのでショックです。



その後、しばらくして
ブリッコ彼女と別れたという内容の
ラインが坂本さんからきました

純粋そうに、
見えましたがそのブリッコ女は
とんでもないアバズレ女でした。