unforgettable | none

none

none

もう あれから一年が過ぎたのだと 実感する日でもある 今日。

さすがに 毎日毎日 あの人の事を考える日々は無くなったけれど

どうしても あの街を歩くと、ふと思い出してしまう。

いや・・・ここは 目的地に行く為に通過してるだけなんだって 自分に言い聞かせる度に 

逆に屁理屈を吐いてるみたいで、 白々しくて 可笑しくなる



あの人も 思い出すのだろうか・・・ 

きっと 嫌な思い出として? ・・・かな 


寂しい事だけど なんとなく そう思ってしまうのは 

自分でも解ってる

昔からの 悪い クセ・・・


ただ

いつか聞いた事がある

男は酷い別れ方をしても、いつまでも相手の良い思い出に しがみつこうとする

女は酷くない別れだとしても、価値の無い男の事はすぐに忘れられる



女友達から聴いて、妙に納得したのを覚えてる

価値の無い 男か・・・ 






他の人が どう捉えようと、関係ない

僕にとっては かけがえのない 時間達

もう 二度と会う事は無いだろうけど

一生 忘れない 大切な刻になった



“誕生日おめでとう”

去年 言いたかったけど

云えなかったなぁ




Anyway, Happy Birthday to You.