FIN. | none

none

none

細々と 継続してきた このブログ

もう 必要なくなってきてる気は していたものの

何となく継続してきました



先日 母親の癌の宣告を受けました

余命は そう長くないと云う事です

今出来る事を 精一杯やって行こうと思います

涙を流すのは 後でもできるから


なので このブログは しばらく 閉鎖します



約束は出来ませんが

いつか 懐かしさで戻って来るかもしれませんね



人の 生も  そんなものかもしれません

約束なんて そうそう 容易く 出来るもんじゃない・・・








それでは 読んでいて下さってた方々

ありがとうございました



皆様の 御多幸をお祈りしております