my oh my | none

none

none





女性の(存在/必要性)を信じてる

愛だって 信じてるよ

でも 女性だって 男性が必要なんじゃないの?

つかまえておくのは 容易い事じゃないけどね

それでも 女性を 信じてる



僕等みんな 話を ぶつける誰かが 必要なんだよ

話を聴いてくれる 誰かがね

涙を訊いてくれる 肩が必要なんだったら

いつでも 言って欲しい

話を聴きに 行くから


僕等には 愛が必要なんだ

とても沢山の 愛情が必要なんだよ

他意が無いんだったら いつでも手を貸すよ

ほんの少しでも 愛情の足しになるんだったら





(あとは 簡単な英語なので御自分で! 笑)


今回は意訳の暴走は それほど なかったと思います



かなり 前の曲ですが
筆者が高校時代ベーシストになる決意を後押しをした曲でもあります

高音のベースラインが とても心地好いです