SIGNS | none

none

none



張り紙には こう書いてあった

“髪の長い 変態野郎お断り”

髪を束ねて 帽子をかぶって

何故かを聞きに入ったんだ

“うん、君の様に真面目そうな若者なら いいだろう”

帽子を脱いで 言ってやったわい

オレが オマエの下で働く? 笑わせんなよ

サイン 標識、 そこらじゅうに 張り紙しやがって

景観をぶちこわして、頭おかしくなりそうだね

これは やっていい、 これは やったら だめ

標識が読めないのか?

標識には こう書いてあった

”侵入者は 発見次第 撃ちます”

柵を乗り越えて 叫んでやった

 何の権利があって、人を疎外できるんだ?

 自然を独り占めできるんだ?

 神様が見たら 罪深き者と嘆くだろうよ!



失礼ですが、表の表示を御覧頂けませんでしたか?

ネクタイの着用の無き お方へのお席は御座いません

御観覧頂けません、食事をお出しする事は出来ません

あなたの様な方は 相応しくありません

会員証の提示をお願い致します だってよ


サインは こう書いてあった

どなたでも お入り頂き 祈りを捧げて下さい

古びた皿が 列を追って まわってきたんだ

でも オレは一銭も持ってなかった

だから ペンと紙で 自分の サイン を

つくってみたんだ

神よ 御加護に感謝致します

私は 元気に 生かされております

ってね




曲はカバーなのですが、好きなバンドだし

YOUTUBEの映像も面白かったので アップしました

歌だから 歌詞も極端だけど 笑

思わず 笑ってしまう サイン があるものですね!


You'll Never Get To Work On Time

Ha Ha!

こんな サイン があったら 渋滞のイライラも

思わず 笑っちゃうけど 

日本でこんな標識があったら

絶対 シャレの通じない人が 通報するんだろうね