525,600分 | none

none

none



52万と 5600分

52万と 5千の かけがえの無い瞬間達

52万と 5600分 という 刻

あなたは 一年をどう 感じるのだろう


お日様の経過、夕日、真夜中の数で?

飲んだ珈琲の杯数で?

インチや マイルで 細かくいく?

笑い声か いいや 口論の数かn



愛なら どうだろう?

愛で 計れば 誰も傷つかないんじゃないかな



愛で計る 四季
愛で図る 刻


52万と 5600分

52万と 5千の 旅路計画

52万と 5600分 という 刻

人間の 人生って どうやって量ればいいんだろうね


彼女が悟った 真実の数で?

彼が 溢した涙の数で?

彼の賭けた 覚悟の数で?

それとも 彼女を失った喪失感で?



まだまだ 人生は続くんだから

大声で歌い 生を祝福しようよ

友の一生の中の 一年を染めようよ

愛を 忘れないで




愛は 天からの贈り物

分けあって 与えて 拡げなきゃ




愛なら はかれるさね

季節の廻りを

人の生を



またまた 意訳の暴走ですね

橋を燃やすってのは 退路を断つという意味があると

勉強になりました!



あとは この歌には 死 って言葉は相応しくないと思い

死ではなく 喪失=別れ という解釈にしました!


良い歌ですね

実は知らない歌でしたが 

最近の珈琲のCMで男性が歌っていた歌詞を

YOUTUBEに入れて検索したら 出てきました


便利な世の中です