哀道化師 | none

none

none



花を贈れば 枯れて届く

言葉を発すれば たどたどしく

踊れば 上手くリード出来ず



ロマンチストなんだけど

ついてないんだよ

舌足らずの 詩人ってとこかな

救いようのない 道化師とでも云おうか

あなたに 恋をして以来ね



食事に誘えば 君の座った椅子をそっと押すのも忘れ

ワインを着るが如し 心臓と一緒に飛び出させてしまう始末

やっとの思いで プロポーズ 緊張でボロボロだわさ




これも 意訳が入りまくりで 歌詞カード持ってる人には

怒られそうですが 笑



上手に スマートに デートする方ですか?

このPVほどでは 無いとしても ドジをする方ですか?


筆者は・・・・・ ナイショです 笑