苦笑 | none

none

none

先日書いた "濃いーの" 

に対して コメントが書けないのですが。。。 

と とっても丁寧なメッセージを頂きました。


仰る通りでございます はい (笑)


独り言の様に綴っていたくせに どなたか教えて下さい

みたいな事 書くものですから 

そりゃあ 親切で 少し茶目っ気のある方には

ツッコミ所満載の ブログだったでしょうね 笑


その方曰く

魚を焼く網等を使えば 直接持っていなくても 熱くないですよ!


返信がてら 筆者の失敗談を書いたのですが

実は 魚の脂や焦げが 沢山付着した網を使って試した事があるのですが

焦げに引火して脂が上手い具合に燃料になり・・・



エスプレッソどころの騒ぎじゃなくなったという 騒動がありまして



珈琲だけに "苦い" 経験でした 



なんて言ってる場合じゃないですね 笑




コメント欄 開放しました


読まれていると思うと 書こうって気になるものですね!

ありがとうございました!