初詣 今日は初詣にいきましたぁ 105円も賽銭箱にいれちゃったよぉぉ偉いね俺ワラ お年玉3万も貰ったから買い物いって…1万500円の財布とRADの『ジェニファー山田さん』のスコアとiPodのスピーカー買った まぢいー買い物のしたぁ しかも今日は3ヶ月記念だよぉ ぢゃぁBye-bye
1年間 今年はいろんなことあったなぁ~ 1月:覚えてない2月:覚えてない3月:受験 成北合格4月:入学5月:総体 先輩たちまぢ上手かった6月: 部活7月: ┃8月: ↓9月:7年間やってたバスケを辞めた! 10月:優と出会い誕生日が記念日に!!!人生初染め!11月:バイト始めた12月:ほとんど遊んでた優と会ったり尚輝たちと夜遊び~~~来年の予定~~~~始業式の後ピアッサーであけて、夏に染めと剃りこみ入れる 優に買って貰ったピアッサーとピアス ぢゃぁ来年もヨロシク