(1#^.^#6) 昨日今日は優ん家に泊まってましたぁ 2人でドンキとか買い物してプリ撮って優ん家に帰宅りました 冬休み中はめちゃくちゃ会ってたから学校あるとなかなか会えなくてツラいなぁ まぁガンバロ とりま朝は優がメシつくってくれたラザニアとハンバーガーもどきちょー旨かった その後はまったりしてBye-byeしたぁ そんで明日は耳開ける日 ぢゃぁおやす~
(1#^.^#4) 昨日書き忘れたたからいま書きまーす とりま昨日は1時から5時までバイトでした 最後までずっと洗い物しててまぢ疲れた腰もいてぇし でも5日に優と会えるから頑張りました ぢゃぁ今日の夜また更新しまーす なんか優がだしたそうですm(_ _)m
(1#^.^#3) 今日は昼からずっとバイトだったぁまぢ疲れた 夜めちゃくちゃ混むし、まぢ大変だったぁ しかもまだ課題おわってないし冬休み前半遊びすぎたぁ~ 課題とかまぢヤル気ゼロ~無気力 とりま明日で冬休みのバイトおわり~ ぢゃぁおやすー