\(1^▽^7)/ ちょー久々更新でぅえすいままですみません 4~7はゆーちんがうちに来て泊まってましたぁ 4日間まぢ幸せでしたまぢで時間戻ってほしいなぁねっゆーちん 一緒に住んでれば「おはよう」「いただきます」「いってきます」「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」「おやすみ」も言えるのに… 早く暮らしたいね ぢゃぁ眠いんで
(1^▽^ 24) 久々の更新で~す えーっとまず、22日~24日まで優がうちに泊まりに来てました けど親に内緒だったからまぢドキドキしたぁめちゃくちゃ楽しかったけどね ポテチ遊びはサイコーだよね優? けど残念なことが…耳がついに膿んでしまいました 痛痒いししばらくピアス付けれないからまぢ萎ぇ~ しかもイライラしてると、つい吸いそうになる禁煙頑張ってるのに そーゆーことでBye-bye
(1#^.^#1 0) 昨日になっちゃうけど暇だから更新~ とりまいままでサボってゴメンなさいm(_ _)m この前に耳あけて~ちょっと痛かったかな そんで今日は尚輝と薫とサイゼに行ってムダに笑ってそのまま尚輝ん家に泊まってまーす 尚輝寝ちゃって暇なんでなにするか困ってます