昨日はいつものように
ダルい授業をやりましたね†Black Cherry†-DIMG0034.GIF
 
 
でも情報はいま自分の
ホームページ作ってるから楽しいよ†Black Cherry†-DIMG0036.GIF
 
数学が2時間連続でしかも板倉の顔を1日で2回も見るとかまぢ気分わりぃよ†Black Cherry†-DIMG0033.GIFわらわら
 
 
放課後はイオンに行って新しいピアス買ったぁ†Black Cherry†-DIMG0017.GIF
後で写真載せまーす†Black Cherry†-DIMG0044.GIF
 
ぢゃぁいま授業中なんで、Bye-bye†Black Cherry†-DIMG0097.GIF
 
 
 
 
今日はマラソン大会でしたぁ†Black Cherry†-DIMG0042.GIF
まぢで疲れましたぁ†Black Cherry†-DIMG0034.GIF
ほとんど歩いてたけどね†Black Cherry†-DIMG0063.GIF
 
順位はなんて258位でしたぁ†Black Cherry†-DIMG0043.GIF
がんばりましたぁ†Black Cherry†-DIMG0044.GIF
 
 
その後は家帰ってベース練習やりましたぁ†Black Cherry†-DIMG0316.GIF
ラフ・メイカーあと1/4くらいで完成します†Black Cherry†-DIMG0060.GIF
 
 
そんな感じでスゲー短かったです…
文短いけど今日はもう
ねまーす†Black Cherry†-Image0006.GIF
 
 
 
 
今日はテスト3時間だけだと思って弁当持ってかなかったらなんと!!!
1日かけて3教科テスト
やるとか言われてまぢ焦ったぁ†Black Cherry†-DIMG0034.GIF
 
そんで昼メシないから
我慢しましたぁ†Black Cherry†-DIMG0039.GIF
偉いでしょ?†Black Cherry†-DIMG0063.GIF
 
 
その後はバンド練して
バイトやって帰ってきました†Black Cherry†-Image0002.GIF
 
 
けど最近寝坊ばっかしで
優があきれてキレちゃった…
仕方ないかぁ†Black Cherry†-DIMG0046.GIF
 
ぢゃぁおやすみ†Black Cherry†-DIMG0042.GIF