(2#^.^#1 9 )昨日の分 昨日はいつものようにダルい授業をやりましたね でも情報はいま自分のホームページ作ってるから楽しいよ 数学が2時間連続でしかも板倉の顔を1日で2回も見るとかまぢ気分わりぃよわらわら 放課後はイオンに行って新しいピアス買ったぁ後で写真載せまーす ぢゃぁいま授業中なんで、Bye-bye
(2#^.^#9) 今日はマラソン大会でしたぁまぢで疲れましたぁほとんど歩いてたけどね 順位はなんて258位でしたぁがんばりましたぁ その後は家帰ってベース練習やりましたぁラフ・メイカーあと1/4くらいで完成します そんな感じでスゲー短かったです…文短いけど今日はもうねまーす
q(2>_<、 8)q 今日はテスト3時間だけだと思って弁当持ってかなかったらなんと!!!1日かけて3教科テストやるとか言われてまぢ焦ったぁ そんで昼メシないから我慢しましたぁ偉いでしょ? その後はバンド練してバイトやって帰ってきました けど最近寝坊ばっかしで優があきれてキレちゃった…仕方ないかぁ ぢゃぁおやすみ