~(12^Д^ 24~) メリークリスマース 昨日書き忘れたんで書きますm(_ _)m とりま昨日はめちゃくちゃ暇だったんでよっくんにワンピースずっと読んでたぁ~~~ ちょーおもしれぇ でも昨日はめちゃくちゃ寂しかった 優といっしょに過ごせなかったぁぁぁあ お互いバイトだったんだけどね
(#12^.^23#) 今日は~弦張り替えて尚輝ん家で遊んでたぁ 朝から優に呆れられちゃったんだけどね 俺どーしよーもないからね しかもイラついてたから機嫌とるのが大変だった(;´д`)なにかと面白かったけどねぇ そんでバイト行って疲れて帰宅りました そんでいま優と電話してます