テテの寝そべりぬいぐるみゲット❤️ | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー

2021年 11月 22日(火曜日)


今日の気分は?


サイコーですラブ


今日うれしかったこと



クレーンゲームに挑戦キラキラ


今日は メガネ屋さんに 新しく作った

老眼鏡メガネを 取りに行きにやり


メガネ屋さんは イオンにあり

同じフロアにゲームコーナーがあり…


年甲斐も無く バンタン何かあるかな

と クレーンゲームコーナーを見るとハッ



あった〜!!


こないだ 娘っ子が 彼氏とSEGAで

ゲットした〜って LINEで来たヤツ!


テテとジミンちゃん 3000円くらい注ぎ込んだと笑い泣き

ジミンちゃんに3000円程かかりアセアセ

テテは200円くらいでゲットしたとかうずまき


買えたら 買うけど 取るしかないしぼけー


2台あったけど どちらも マンネラインだけだったような…えー?


小学生の子達が 取ろうとゲームしているのを 見ていて


掴むけど 入れる前に落ちる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  可哀そう〜ブーブーブー


私も 挑戦してみよう!!

あんまり やったことが無いけど笑い泣き



全然 取れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひっくり返るわ 立つわ で ムリムカムカ


店員さんに すいませ〜ん ちょっと

直してもらえますか??って聞いたら


めっちゃ 親切に 開けて 取りやすく

置いてくれましたキラキラ


しかも 慣れない私の様子を見て…


掴む直前にもう一回押すとしっかり掴めますよ


アドバイスしてくれましたキラキラ


ずっと 付きっきりで色々アドバイスしてくれます笑い泣き


だんだん コツがつかめて来たようなゲラゲラ


店員さんに ARMY ですか??って聞いてみたら…


BTSじゃないけど…

弟分が好きなんです恋の矢

このお店の人は ARMY なんですよおいで

その人が 私を ARMYにしたくて色々

勧めてくれたんですけど…

その時に 「 I-LAND」を 見て

ENHYPENが好きになってしまって…


と 話してくれましたルンルン


ENHYPEN知ってますよ〜聴いたりします

って話したら

えぇ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブみたいなアップアップアップ


クレーンゲームしながら

めっちゃ店員さんと KPOPの話しで

盛り上がりました笑い泣き


あるあるだわ〜ラブラブラブラブラブラブ


で 多分 私も3000円くらい 使い込み

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テテ ゲットしましたハート



 可愛いさよハート


寝そべりなんで 裏側が こんな感じラブ


個体の 大きさが デカくて ツボハート


TATAネイルマニキュア


ヨダレ付こうがなんだろうが
抱いて寝るOK

グクも 取ろうと 1000円ほど
注ぎ込んだけど ダメでしたダウンダウンダウン

 

 


アメリカン・ミュージック・アワードで

3冠キラキラ


また グラミーもノミネート??


「BTS」、「2022 グラミー賞」ノミネート発表に参加(WoW!Korea) - Yahoo!ニュースグループ「BTS」(防弾少年団)が、「グラミー賞」のノミネート発表に参加する。 23日(以下韓国時間)、米ビルボードの公式ホームページやSNSなどを通じ、「『BTS』が『2022 グラミー賞』のリンクnews.yahoo.co.jp


また だんだんとバンタン話題が多くなって来ましたねハート


 

 

テテ可愛いかったラブラブ


お花のコサージュピンク薔薇が似合うテテラブラブ


オンラインコンの時はびっくりしたけど


テテが元気そうで嬉しい赤薔薇