マンネラインコンプしました❤️ | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー



クレーンゲーム





こないだ イオンのゲームコーナーで

テテが 取れたのに味をしめイヒ


昨日 グクに挑戦してみましたにやり


先日 私にレクチャーしてくれた店員の

お姉さんは居ないようでしたが…



コツを教えてもらったので

3000円だけねーと決めて挑戦!


掴むけど離すムカムカの 繰り返しくるくる


取らせる気あるんだろうか??


500円入れると6回出来るので笑い泣き


ホントに買えるものなら買いたいけど


ラスト1回


ジョングクもうこれで帰るよ…えーん



そしたら 振り落とされること無く

ゲット出来ましたラブラブラブ



可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


そして 今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりもせず


ジミンちゃんも欲しくなり笑い泣き



またイオンに行った私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はこのショッピングモールは

来年1月で閉店となってしまうのですタラー



平日だし雨降りだし…


屋根のある店舗の正面駐車場に車が

停めれたら


なんか取れる気がしてイヒ


いそいそ行って…


今日も あのお姉さん居ないけどえー?


やっぱり掴むけど離すハッ


そしたら 逆立ちしてしまったジミンシー


店員さんに ちょっと置き直しをお願いしてみたり…ぶー


店員さんは すこしでもクレーンで運ぶ距離が短い方がいいですよと言って


置き直してくれましたニコ親切で良かった



そのうち すぐにゲット出来ましたラブ



ひっくり返ってしまって

これ見たらもう絶対欲しくなりました


ゲット出来て良かったラブラブ



並べると可愛いハート


マンネラインコンプラブ



昨日からインスタで話題ですね


私はインスタずっとやっていたので

バンタン達がインスタ開設してくれたので


すごく嬉しいですルンルン




インスタ開くたびに

次から次へと更新されてドキドキです


インスタライブとかあったらどおしよう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日歯科行った時も

アーミーの歯科助手さんと


インスタの話で盛り上がりましたラブ


投稿されたら すぐわかるように

お知らせ通知設定したけど


全然通知が来ませんがアセアセ


Watch this story by Jungkook on Instagram before it disappears.18.7m Followers, 7 Following, 2 Postsリンクinstagram.com



グクのストーリーも更新されたり


バンタン達も忙しそうですラブラブ



ちなみに この小さいクレーンゲームは

なかなか取れませんでした笑い泣き