韓国ドラマの沼11☆マイネーム偽りと復讐 | まるるのひとりごと

まるるのひとりごと

ゴルフ大好き人生を楽しんでましたが2020.9.29に乳癌で左胸全摘 TC治療2021.1.5に終了しました 韓国ドラマ好き
50代大人アーミー

韓国ドラマの感想




Netflix「マイネーム偽りと復讐」




あらすじ 


父親が目の前で殺された娘が ヤクザ組織に入り復讐を遂げる過程で残酷な真実を知っていくアクションサスペンス

エピソード1〜8Netflix配信中キラキラ



グッときたポイント 


主演の ハン・ソヒ 役柄が

ガラリと変わり イメージが全然違う!!

なので 見てて 面白い


こんな人におすすめ 


アクション サスペンスが好きな人


最近はWOWOWなど テレビで韓国ドラマを見てたんですが


WOWOWで 録画していた

シークレット・ブティックが10話まで

見てリタイア笑い泣き

ストーリーに 面白さを感じなくてガーン


Netflixを 開いたら



なんか 面白そう すぐ出て来たし

人気なのかも…


で ヒロインが あれ!?見たことある



ハン・ソヒ キラキラ


私は 夫婦の世界 で ヒロインの夫の

浮気相手の財閥令嬢役で知りましたにやり


ヒロインから夫を奪って不倫から結婚して

自分のモノにしてしまう

可愛いけど ちょっとイヤな役笑い泣き


それから 


わかっていても っていうドラマ


私は見てないけど インスタで

おすすめ韓国ドラマで よく目にしました


右側は マイネーム 左側は わかっていても 


全く違う顔の ハン・ソヒちゃんアセアセ


1話見て もう続きが見たくておーっ!おーっ!おーっ!


さっと エピソード3まで

見てしまいましたタラー


ストーリーが 次はどうなるの!?って

スピーディーに進行するキラキラ


ハン・ソヒ演じる ユン・ジウは父親が

ヤクザなので学校で いじめにあっています


先生からも嫌われている…

なんか韓国ドラマで こういうのあるある


今回は財閥モノでは ありませんが

復讐劇ですねー


ジウのアッパーは 梨泰院クラスで刑事さんの役していた人ですよね


韓国ドラマあるあるで 1話目で

殺されてしまいますおーっ!


ジウは アッパーを殺された犯人を探して

復讐するために アッパーのヤクザ仲間の

麻薬組織のボス チェ・ムジンの力を借り

組織の1員になり 


組織で 構成員として だんだん強くなっていきます



その姿が ハン・ソヒちゃん 体当たりですね


一匹狼のようで カッコいいですねー


そして ボスの手を借り 名前を変え

警察官として 潜入します


そして 警察署の移動で 麻薬捜査課に

配属になり


麻薬捜査官の チョン・ピルト と組むことになります


この ピルトがぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!


またまた 梨泰院クラスに出てた

パク・ソジュン演じる セロイの宿敵だった グンウォンを演じた アン・ボヒョン


梨泰院の時は金髪やったイメージ

とにかくイヤな役でしたよねあせる

イケメンでしたけど…うーん




1話が 約50分くらいで サクッと見れるし ストーリーが面白いです


私は サスペンスが好きなのに だんだん

残酷なシーンが怖くて見れなくなってきたのであせる

最初はちょっと怖いシーン多いやつだな

ハズレかなと思ったけどアセアセ


ハン・ソヒちゃんの演技力というか

ホント イメージが ガラリと変わったので それも 面白い要素ですキラキラ



エピソード4から続きが楽しみだキラキラ