今日も暑いぜ! | みかんのたべごろ

みかんのたべごろ

日常をだらだらと。

あー今日も暑い…



先日またお水頼みました。

多分かなりお安いと思います。

私は飲み物と言えばお茶、水、酒。

たまにコーヒー。

清涼飲料水はまず飲みません。

飲むならジュース。

ジュースも飲みたくなったら家で作るの。


5〜6年前に1日に1リットルの

ニンジンジュースノルマでね。

手のひらとかマジでオレンジ色になるからね?


人参も無農薬のお取り寄せ。

人参ジュースと言っても、

りんご、レモンも入ります。

朝、晩と飲んでました。

昔のはデカくて重たくて凄く邪魔なスロージューサーでした…


ちなみにワタクシ人参大嫌いでした。

サラダに入ってる千切りの人参ですら

避けて食べてました。

そんな私が

当時だけで一生分以上の人参接種してたんじゃね?

作りたてじゃないと味が変わるから大変でした…

でもスロージューサーで作ったジュースは

搾りかすが別で出てくるので

本当にサラサラなジュースで飲みやすいです。

掃除は大変ですが、味だけはマジで良かった。


今はもうスロージューサーも片付けてますけどねダウン


でも最近は沢山作る事出来なくても

お手軽に作れる物があるのね?


最近は色々使い回しがきくのを使ってます。

お気に入りはバナナと桃と牛乳混ぜたやつ。

ばりうまウシシ




昨日はおっさんともふもふしてました。

いつも甘えてくるけど、

バタバタしてる事が多く

中々思う存分って感じじゃなかったので。



鼻のてっぺん負傷中🩸

病院に行った時にネットで擦れて

こんな事になりました。

痛々しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もっふもふ。

心臓あたりはエコーの為毛を刈られてハゲてますにやり


病院から貰った薬。

ピモベハート

これは飲ませてません。

色々調べて、家族で話し合って

とりあえず飲ませない事に。

再度違う獣医さんでセカンドオピニオンをしようと思っています。


自分の時はセカンドオピニオンなんて

考えもしなかったのに

(セカンドオピニオンも何も素人が見ても分かる状態だったしw)

喋れない動物だからこそやっぱり必要かなと。

誰か動物と喋られるツール作ってくれればいいのに。