動いてるんじゃね? | みかんのたべごろ

みかんのたべごろ

日常をだらだらと。

さっき書いてたブログ考えたら

内容が身バレしちゃいそうなので

限定にしました!


いいねして下さったizuさんありがとうございます♡


さてさて

歯科矯正の方ですが、

アンカーぶち込んでから

口内炎以外そこまで痛みが無かったのですが、

ここに来て初めてピンポイントで歯が痛くなってきたよ!


今八重歯2本にブラケットはめてパワーチェーンで

引っ張ってるのですが、

その八重歯ちゃんが痛い


痛い事にこんなに喜びを感じるなんてw

フロスがスイスイ入るようになって

ある程度微々たるもんでも動いてるのかなぁー

なんて思ってたのですが、

確実に八重歯痛いよ。


パワーチェーンもそこまでキッツキツに

引っ張ってないので

こんなんで大丈夫なんかしらなんて不安だったんですが、確実にこの2本痛いウシシ


見た感じそーでもないんですけどねぶー


お盆明けたら市民の検査結果と同じ日に

また歯医者さん♡

市民病院は楽しくないけど、

歯医者さんは楽しみです!