移転したマジックスパイス下北沢店へ | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

ちょっと最近引きこもりの私にもいろいろあり
バタバタしていました
 
今日はシェイクの9回目の月命日
深大寺にお墓参りには行ってきましたが
その話は後ほど
 
下北沢にある人気スープカレー屋さん
マジックスパイスが移転したのを知りませんでした・・・
 
大雨の日に空いている狙って
食べてきました
 

 
 

久しぶりのマジスパ
注文はタブレットになっていて
相変わらず奇をてらった不思議空間ですが
若干広くなったのかな?
 
 

 
こんなマジスパビールもメニューに!
お腹のことがあるので辛さに悩みました
 
いつもなら迷うことなく「虚空」なのですが

激辛党だった私が「極楽」にランクダウン
 
お腹を気にして辛いものはほどほどで暮らして1年以上
すっかり「極楽」でマジスパが堪能できました
お腹もセーフ
 

 
 

やはり不思議空間だ