内祝いも色々あるね | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

姪っ子が赤ちゃんを産んで4月にお祝いに行きました
 

 
 


そしたら内祝いが送られてきた
若いのにまだちゃんとそういう風習あるのね
もったいなくて飲めないよ~~
ワインのラベルに写真を入れないところがおしゃれ
 
そしてやっぱり読めないようなキラキラネームじゃなくてよかったと胸をなでおろす
 
大きく育て!!
 
ね、シェイク