最近のわたし | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

最近のわたし



って程の話しじゃないかな…ごめんちゃい目


朝のゴミ出しのあと、ちょっとだけ、歩いています。

まぁ、くるぅーっと、遠回りして帰るくらいなんですけど指差し



近所の公園



いたいた鯉が


立ち止まって見てたら、寄ってきます。

ごめんね、エサないのよー


端っこまで歩いたら戻ります。




次の日は、ゴミ出したあと、近くのお友達に寄り、タケノコもらったりして


素敵にしてるのよ、



センスいいねぇ目がハート

写真🤳の撮り方が…でしょはてなマーク



その後,遭遇…

うちの裏のお宅で、猫ちゃん飼ってました。

全然,知らんかったひらめき



モフモフをナデナデさせてもらい、



うちに着きました。











ウコンザクラが白からピンク🩷になり、終盤ですね



でさぁ〜




はりきり過ぎて


アキレス腱痛い痛いえーんえーんえーんえーんえーん



明日は、プロレスだっちゅうのに



試合に出るんじゃないですよ、

観るのよ,観戦観戦笑



楽しみだっちゃ、ダーレーラブルンルン音符ルンルン音符ルンルン