本当の気持ち診断やってみた♪ | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

確かに、眠い💤

 

怒涛のGWも、最終日となりました。

眠いんです、わたし。



昨日は、秋保グランドホテルで







休憩は大広間



温泉♨️入って


ビュッフェスタイルのお昼ごはんをいただき

これは1皿目


2皿目は、フルーツとかオムレツとか、天ぷらやスープなどなど、


胃が破裂しそうでした泣き笑い


館内の鯉を見たり,




景色を見たり



藤の花が咲いています飛び出すハート




2番目息子と嫁ちゃん。



 息子は双子なんで、長男も同じ顔してます笑

 今回,日帰り温泉♨️を予約してくれました。

会計は、もちろん、とーちゃんグラサンっていうか…泣


GWは、出費がハンパなかったな。


25日は。お友達と蘭亭で温泉♨️

27日は。薬莱で温泉♨️

1日は。中国雑技団の公演を見て

3日は。全日プロレス見て

5日は。秋保で温泉♨️


なんか疲れたぁおばけくん

なので、



今日は、眠いんです。


では、またね〜ピンク薔薇黒猫