青春時代は〜 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

昨日は、高校の時からのお友達と


って、高校って50年くらい前なんですけど笑


ボケる前に会っておかないとね指差し



秋保の蘭亭で






日帰り温泉と





お弁当がついて








亘理のお友達からいただきました飛び出すハート




フミコさんが、2回目の♨️に入っている間に

斎藤ブラザーズの話で盛り上がりました。




ご存知?みなさん。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


チケット🎫買いましてんルンルンキラキラルンルンキラキラ


楽しみです。






さて、青春時代を共にした友とは、


また11月に会おうねスタースターって。




何があるかわからないお年頃だから、会いたい時に会ったほうが、いいよね〜グッ



ジュンにもレイにもハート