予定を早めて通院。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

先週末から体調が優れないので、一週間早めて予約を取り今日、クリニックに行って来ました。
症状を伝え相談した結果、寝る前にラミクタールと言うお薬が追加になりました。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1139009.html

今日は夕方に気功の先生に来て貰う事にしたし、ゆっくりと休んで、早めに寝て明日から仕事を頑張ります!

主治医からは「少し休んだ方が良いかもね?診断書書くよ。」と言ってくれたが、出向の身分だし取り敢えず一週間新しい薬を試して早めに寝て無理せずやります。