少し回復。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は無理せず休みましたが、昼から鍼灸院に行きました。
先生からは「調子は良く無い。」と言われましたが、しっかり施術して貰い帰宅しました。
車の運転も大丈夫だったし、帰宅してからはしっかり休んだ!

で、普段なら帰宅は18時になるから夕飯はそれからだが、今日は無理せず早めに休みたいから、先程食べ終わりました。



それと、出向元から定期健康診断の案内が届いてました。
出向者は、健康管理センターに電話して予約するので電話した結果、2月22日(水)8時半からで取れました。
本当はその日はクリニックに行く日だったが、一週間早めて去年までの隔週通院に戻します。
取り敢えず今夜は早く寝て、明日もしっかり休み、木曜日から仕事を頑張ります!
木曜日は昨日持って行った品物の塗装とメッキが上がっている筈だから、引き取りに行かないと行けないので、体調を戻しておかないとなのでね。