療養。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は仕事の日だったが、無理言って休みました。
で、母親が転院した病院に転院前の面談した時、入院後、退院前に自宅訪問させて貰い、居住空間を見させては欲しいと聞いてたから、病院に電話しました。
来るなら今日が都合良いからなのだが、病院の担当者からは「しっかり歩けてるし、階段も昇降出来てるから訪問は必要ないから、安心して下さい。」と。
家には親父が介護認定受けた後に、至る所に手摺りをつけてるから、その点でも大丈夫かなぁ~?
それから、今日の仕事帰りに鍼灸院に寄る予定だったが、電話して14時からにして貰った。
車の運転、心配だったが今鍼灸院の駐車場に居ます。
朝から休んでたから、片道30分だが、無事に着きました。
14時まで車内で休み、それから施術して貰い帰宅する予定。