ダウン寸前。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日はイマイチ体調が優れないので、昼過ぎで帰ろうかなぁと思ってたが、昼から軽トラでの配達があるからナンとか昼休みまで頑張った。
昼飯食べたら休憩してたが、昼からの配達で、
「パレットに乗った鋼材を自分でリーチ式フォークを操作して積んでみて下さい。」
と言われ、先輩のアドバイス受けながらナンとか荷を積み込んだ。
それから、他の大きな荷は先輩が積んでくれたがロープで縛れる?と聞かれ「やった事無いです。」と回答したが、覚えるようにと言われました。
この時点で身体はしんどくて、けど先ずはメッキ屋に寄りメッキの依頼をして、次に塗装屋に寄り積んだ荷を降ろして貰い塗装の依頼をして、荷は空になったが、もう少し脚を延ばして材料を引き取りに行き帰社。
帰社してから材料を降ろして貰い、暫し休憩してたが、身体が悲鳴あげてたから1時間早く帰りました。
帰りの運転ヤバかったけど、ナンとか無事に帰宅出来、布団に潜り込んでダウン。
さっき目が覚めたから、取り敢えず飯喰ったし、これからもう一度寝ます。

今日は本当にきつかった。