休養日。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は起きてからどうも体調が優れないので、昼過ぎまで休んでました。
昼前には宅急便が来る予定だったから、昼前には起きましたが。

それから昼飯にしたが、手を抜いてカップラーメンで済ませました。
14時からは町内会の臨時集会があるから、先に親父の居る診療所に行ったら、パンが少ないとの事。
帰りの脚で公民館に行き臨時集会に参加したけど、何事も無く終了。
終わったらスーパーでパンを買い親父の居る診療所に持って行き、帰りにコンビニに寄り帰宅。
昼からご飯を炊いていたから、夕飯は簡単にレトルトカレーで済ませました。
体調は回復したし、今夜は早めに寝て明日からまた頑張ります。