疲れてるから今日は休養。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

お正月三が日はゆっくり休みましたが、4日(水)は母親が某大学病院に入院するから11時から出掛けて帰宅したのが18時。
5日(木)は仕事に行ったが、定時までやり帰りに鍼灸院に行って施術して貰い帰宅。
6日(金)は母親の手術日だから仕事は休暇を貰い、先ずは親父が居る診療所に寄りそれから某大学病院に移動。
12時過ぎに某大学病院に着き、取り敢えず飯食ってから病室に行ったが、手術が延びて2時間遅れで開始。
夕方には無事に終わったので、帰宅したが帰ったのが19時半。
7日(土)は仕事に行ったが、定時までやり帰りにまたまた鍼灸院に行って施術して貰い帰宅。
8日(日)は仕事は休みだったが、親父の診療所に寄りそれから某大学病院に行ってから帰宅。
9日(月)は成人の日で祝日だったが、親父の診療所に寄り、帰宅してからゆっくり休みました。
10日(火)は仕事に行って、定時までやり鍼灸院に寄りそれから帰宅。
11日(水)は定休日だが、親父の診療所に寄り、その脚で自分が通ってるクリニックに行きました。
12日(木)は仕事だったが、疲れがたまったので休みました。
序でに、親父が居る診療所に行き帰宅後はゆっくり休みました。
13日(金)は仕事に行き、定時までやり真っ直ぐに帰宅。
14日(土)は仕事に行き、定時までやり鍼灸院に行き施術して貰い帰宅。
15日(日)は定休日だが、親父の居る診療所に行き帰宅後はゆっくり休みました。
16日(月)は午前中有休で、母親が転院する病院に行き、ケアマネさんと面談して、昼から仕事に行きました。
定時までやり真っ直ぐに帰宅しました。
17日(火)は朝から仕事をして、昼からしんどくなったので早退する予定でしたが、定時までやり真っ直ぐ帰宅。
18日(水)は休日出勤して、定時までやり帰りに親父の居る診療所に寄り帰宅。

そして今日は朝から某大学病院に母親を迎えに行き、そのまま転院する病院に行きました。入院申込みして病室まで行ったら自分は帰宅しました。
昼過ぎに親父が居る診療所に行き、先程帰宅しましたが、病院関係に寄らなかったのは13日(金)と17日(火)だけで、ちょっと疲れが出始めてます。
今日は郵便局に行き支払いをしないといけないが、25日(水)に延ばしてゆっくり休みます。

明日も仕事を定時までやり、親父が居る診療所に寄ってから帰宅だし、土曜日は鍼灸院に寄って帰宅だし、22日(日)は14時から寄り合いがあるので行かないといけないし、もう暫くは忙しいが無理なくやります。
まっ、母親は元気だし家に近い病院に転院したし、親父も落ち着いているみたいだから、マイペースで頑張ります。

今日の昼飯は、素麺を食べました。
夕方まで休み、相撲見たら夕飯食べて、早めに寝ます。