疲れたぁ~。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は朝8時前に家を出て、某大学病院に母親を迎えに行きました。
病室に着いたら、荷造りして着替えもしてくれてたから、カートに荷物を乗せて入退院受付に行き、手続きしている間に自分は荷物を車に乗せて、戻ったら手続きが終わってたから直ぐに転院先の病院に行きました。
実は、昨夜寝付けなくて少しきつかったが、取り敢えず転院先に着いて玄関に荷物を降ろして駐車場に停めて、総合受付に行き話しをしたらカートを出してくれて、暫く待たされたが病室に案内されたから一緒に病室まで行きました。
必要書類を渡してから、「少し用事があるので、これで帰らせて貰っていいですか?」と担当看護士に了解を貰い、直ぐに帰宅しました。

母親は普通に歩いてたが、転院先で病室に行くまではカートを持って押しながら歩いた方が楽みたいでしたが、看護士からは「ご家族の方かと思いました。」と言われました。
まっ、しっかりとリハビリしてから帰宅して貰いたいですね。

さて、昼飯まで少し仮眠します。