明日は忙しい。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

明日は9時頃に母親が入院している病院に着く予定で朝から走ります。
退院手続きが済んだら、そのまま転院する病院に直接行きます。

多分、昼には手抜きは終わると思っているから、自分は転院先の病院で食事するか、早く終われば外で食事する予定。

で、今日の仕事帰りに親父が入院している診療所に行ったら、飲み物やパンが明日の昼までのしか無いらしいから、スーパーで買って夕方までには持って行く予定。

夕飯はヨシケイを頼んでいるが、27日(金)までのしか頼んで無いから、書き置きして2月3日(金)まで頼むようにします。
支払いは25日(水)は予定が無く家に居るから、その日に支払う予定。

で、今日の夕飯(ヨシケイ)



明日は忙しいから早めに寝る予定。

あっ、寝坊したのはスマホの目覚まし設定を水曜日は鳴らない設定だから、鳴るようにいじってたがミスして鳴らない状態になってました。
だから、定休日も鳴るように変更しました。