骨休め。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日は色々と動いたから昼前に帰宅してから休んでました。
昼過ぎにヨシケイが来るから、「今日は家に居るから来たらチャイム鳴らして♪」と置き手紙してたから、配達してる人と会えたので、来月3日まで今の注文を延ばして貰い、支払いもしました。
それからスーパーで買い物して、親父が居る診療所に行きました。
親父は診療所の食事ではなく、パン(ブドウパン)、メイバランス、ヨーグルト、ヤクルトなどを飲み食いしてるのだが、パンが今日の昼で無くなるから持って来て、と昨夕言われてたから近いスーパーに行ったが、賞味期間が明日までの20円引きしかなかったが、取り敢えず買ってから持って行きました。
メイバランスは買い置きがあるので、それを持って行ったし、ヤクルトとヨーグルトは買いました。

帰りの脚で郵便局に行き支払いをしたかったが、真っ直ぐに帰り休んでました。
支払いは25日(水)が定休日だから、その日に行きます。

明日は仕事だし、少し疲れているから、今夜は早く寝て明日から心機一転頑張ります。
つか、明日は仕事終わってからスーパーでパンを買い、診療所に行かないといけないし、なかなかゆっくり休めないが、無理なく頑張ります!

今夜は見たいテレビ番組もあるが録画セットしたし骨休めします。