丸3年。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日も書いたけど、2011年9月1日に復職して今日で丸3年経ちます。
思い返せばアッと言う間に過ぎ去った3年。
今月はプライベートの方も色々忙しく、体調不良もあり1ヶ月の実労働時間は復職後ワースト3、有給を除く不足時間もワースト1になったが何とかやってます。

仕事の方はまだまだ他の一般社員と同相当の仕事が出来てるかと聞かれたら、自信を持って「はい」とは言えないかもしれないが、自分なりにはやってるつもりです。
ここまで来れたのも、色々な方達のご支援とご理解が合ったからこそ。
多くの方達に感謝しながら、来月からも決して無理せずマイペースでやらせて貰うつもりです。

≪このblogを見てる方達へ≫
発症して10年が経ちます。
その間、色々な経験をしました。地獄も見たし、逆に色々な方達に救われました。
そんな方達(リア含めて)に、この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。