3年間完走 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日の勤務、無事に終わりました♪

今日は昼休みに組合関係で施行部との昼食会がありました。
最近は昼の弁当は頼まず、菓子パン1個で済ませてたけど、今日は美味しい弁当が
用意されてて完食しました。
午後からは雲が多く少し雨がパラパラしましたが無理せず休憩を多目に取りながら定時まで完走出来ました。

昨日から何度も書いてるが、今日で丁度丸3年。
キツイ時もありましたが、色々な方々のご理解とご指導がありここまで来れました。
たかが3年、されど3年。

但し、3年がゴールではありません。
4年?、5年?、違います。
定年までこの調子で、仮に一般社員と同相当の仕事が出来て無くても"低空飛行で良いから安定飛行"で続けていきます。

≪補足≫
復職してから今日まで仕事した時間、約4,850時間
単純に月平均したら135時間/月

これが多いか少ないかは人それぞれだが、3年間の結果です。