飲み忘れ | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は珍しく21時過ぎに自然に寝落ちぐぅぐぅしたが、22:30頃に目が覚める目


さて、サッカーアジアカップはDVDレコーダーに録画SETしてるしどうしようかなぁ~はてなマークと想いつつPCでゲームしながら時間潰し、アジアカップ観戦テレビ目

いやぁ~「1:0で日本が勝つ」と予想してたが川島のファインセーブに随分救われましたね

それと委のノーマークからのダイレクトボレーが決まった時は気持ちよかったですね


それから何とか寝つけたが、5:30頃に目が覚めてから暫くして・・・・・・・・

あれっ、はてなマークお薬ケースに昨夜の眠前薬が残ってる

どうりで寝つけなかったわけだガーン


昼や夕飯後のお薬なら飲み忘れてもOKなんだが眠前薬が一番大切なのにまさかまさかの飲み忘れ

まっ、、今日は午前中にお客さん来るけど、午後からはのんびり休みます


ペタしてね