寒かったけど。。。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜はお薬を飲み忘れる事無く、21:00に眠前薬を服用して寝ましたぐぅぐぅ

恐らくは22:00前に寝つけたと思いますが、深夜3:30に中途覚醒後、寝付けづ朝を迎え7:30に起床しました目

※出来ればもう1周期(90分)寝たかったが仕方なしです。


で、朝の通勤訓練はガソリン代節約の為、お休みしましたが、8:30~ゴミ出し序でに家の周りを3周(約9分)散歩
 ※寒かったが足の動きは幾分かスムーズでした。やはり睡眠は大切ですねビックリマーク
それからも9:17~家の周りを1周(約4分)散歩

※電柱の工事やってたので1周で中止

10:08~家の周りを3周(約8分30秒)散歩


そうそう2階のトイレの洗面の水道が凍結して蛇口ひねっても水が流れませんでした。

幸いトイレトイレの方は流れてたので助かりましたし、昼前には水道も流れるようになりました。

昨夜の気温が-4℃だったから凍結したと想われます。


それから少し早目の昼食をとり11:30~イオンモール倉敷へ家の確定申告書を提出しに行き真っ直ぐに帰宅DASH!


帰宅後は12:42~家の周りを3周(約8分)散歩
13:27~家の周りを4周(約10分30秒)散歩
PCでゲーム後14:43~散歩コース1周(約12分45秒)散歩
15:00~TVテレビ「スカパーのWWE」見ながら休憩お茶


その後は16:38~家の周りを3周(約8分30秒)散歩


因みに、今日の倉敷の日中の空はこんな感じでした。

【黒猫の闘病記録】


【黒猫の闘病記録】


寒かったし風も冷たかったけど、陽射しはあったので散歩したら軽く汗掻きました。

今夜も早めに寝て、明日も無理しない程度に歩行訓練(散歩)やります!!


ペタしてね