一日オフ日 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨夜は21:00に眠前薬服用して寝ましたぐぅぐぅ

1:59に中途覚醒序でにトイレトイレで用を足し、4:00~PCでゲームし、5:00からは瞼だけ閉じてお布団の中で身体を休めてました。

その後6:00にトイレトイレに行き、7:30頃に起床しました目


8:45~10:20は歯科定期健診で外出してましたが、帰宅後は自室でゴロォ~ンと身体を休めてました。


昨夜から眠前薬がドラール 2錠剤(MAX使用量)になったけど、結局何時もの様に目が覚めたし、寝不足か血中のお薬が残ってるからか眠かったので、歩行訓練もお休みし本当にゴロォ~ンとしてました


今夜はサッカーアジア杯の決勝があるけど、DVDレコーダーに予約してるし、何時も通りに寝て、万が一朝早く目が覚めたらDVDで見ます。


まっ、歯科検診行っただけだったが、偶にはこんな日があってもOKでしょう。


ペタしてね